女子校生スクール中出し乱交 パイパン巫女課外授業編
発売日:2015/09/01
メーカー:TMA
出演女性数:5人
DMMの動画ダウンロードページへ行く

評価 10点
女優レベル 超高い。ロリ系のエース級を集めてる。
プレイ内容
女子校生5人が、課外授業で巫女さん体験。
複数プレイシーン
1.
土屋あさみ、井上みづき、早瀬ありすの3人に、神主のオヤジがセクハラするシーン。(サンプル動画19秒)
女の子達を全裸にして、軽くクンニしてる時に知り合いの男が入って来て、男2人で代わる代わるチンコ咥えさせて、3人全員に1発ずつ口内射精する(片方の男は2発)。
2.
トイレから出てきた早乙女ゆいを、神主の息子がナンパするシーン。(サンプル動画22秒)
早乙女ゆいは意外と遊んでそうなキャラで、H経験の話をして、男がオッパイとかアソコとか触り始める。フェラをしてると、男の先輩に見つかって、その先輩もフェラさせる。2人で交互にフェラさせて、先輩が口内射精。息子がセックスしようとした所で神主に見つかり、神主が早乙女ゆいを連れて行く。3.に続く。
3.
早乙女ゆいを部屋に連れ込んで、「清める」とか言ってイタズラしようとする神主。(サンプル動画29秒)
「息子さんだったら良かったけど…」と拒絶され、襲おうとしたら大声を出される。女の子が全員揃って、「フェラさせられた(1.のシーン)」「セックスさせられた(逢月はるな、サンプル動画14秒)」などと暴露される。立場が逆転して、5人で神主を責める展開に。代わる代わるフェラしたりオッパイ舐めさせたり顔面騎乗してから、皆に見られながら逢月はるなとセックスして中出し。セックス相手代えないし、また逢月はるなとだし、勿体無いシーン。
4.
ラストの10P大乱交シーン(サンプル動画35秒から)
また女の子5人で神主を責めてたら、そこに息子や先輩、先生までもが合流。5対5の乱交に。主導権を握るのは女の子達で、楽しそうにフェラしたり、顔面騎乗したり。んで、女の子5人が四つん這いになって、「もうヌレヌレになっちゃったぁ」「早く挿れて~」と男達を誘って、セックス開始。良い感じの入り乱れ具合だし、セックス相手の入れ替えも5回くらいあって、男はそれぞれ女4人くらいとヤってる感じ。ラストは中出しフィニッシュして、まだなお乱交を続けてフェードアウト。とても良い内容ではないでしょうか。

まず、メンツが最高。皆めっちゃ可愛い顔して、プレイがエロい。乱交上手。それに加えて、シチュエーションにひと工夫あって秀逸だし、Hに興味がある若い女の子の雰囲気がリアルだし、とても良く出来てる作品だと思う。
女子校生スクール中出し乱交 パイパン巫女課外授業編-1女子校生スクール中出し乱交 パイパン巫女課外授業編-2女子校生スクール中出し乱交 パイパン巫女課外授業編-3女子校生スクール中出し乱交 パイパン巫女課外授業編-4女子校生スクール中出し乱交 パイパン巫女課外授業編-5女子校生スクール中出し乱交 パイパン巫女課外授業編-6女子校生スクール中出し乱交 パイパン巫女課外授業編-7女子校生スクール中出し乱交 パイパン巫女課外授業編-8女子校生スクール中出し乱交 パイパン巫女課外授業編-9女子校生スクール中出し乱交 パイパン巫女課外授業編-10
DMMの動画ダウンロードページへ行く