病院まるごと一棟全員と中出し乱交
発売日:2015/09/01
メーカー:ズッコン/バッコン
出演女性数:14人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)
評価 10点
女優レベル 超高い。知らない子が多かったんですが、よく見ると結構可愛い子が多いです。調べたら、それなりに売れてる女優を集めてるっぽいですね。人気女優のMOKAも居ます。個人的には、ジャケット中央に写ってる白の8:2分けの子(逢月はるな)がツボでした。
プレイ内容
このメーカーのいつもの「家ヤリコン」の「病院研修大乱交バージョン」なんですが、スケールがめっちゃデカくなってます。
あちこちの部屋で研修という名の乱交が行われていて(今回は3グループ)、それを仲間内で(ナースや男性患者)ハンドカメラで撮影する。とても臨場感のある生々しい映像。もちろん、全体が見える引きのアングルも有ります。
いつものように、いくつかのグループ(今回は3グループ)が同時進行で進みながら、グループ間でメンバーが行ったり来たりする。
例えば、グループAが診察室で乱交してたら、グループBの男が乱入して来て、そばに居たナースに勝手にチンコ挿入。みたいな感じで、病院内(病室や待合室など)を自由に移動しながら入り乱れて大乱交。素晴らしい内容。ラストにちゃんと、皆で一箇所に集まっての大乱交もあります。

最初の40分くらい見て、「あっこれ満点だわ」と思いました。スケールが違い過ぎる。僕と似た価値観の方は、必見です。
病院まるごと一棟全員と中出し乱交-1病院まるごと一棟全員と中出し乱交-2病院まるごと一棟全員と中出し乱交-3病院まるごと一棟全員と中出し乱交-4病院まるごと一棟全員と中出し乱交-5病院まるごと一棟全員と中出し乱交-6病院まるごと一棟全員と中出し乱交-7病院まるごと一棟全員と中出し乱交-8病院まるごと一棟全員と中出し乱交-9病院まるごと一棟全員と中出し乱交-10病院まるごと一棟全員と中出し乱交-11病院まるごと一棟全員と中出し乱交-12病院まるごと一棟全員と中出し乱交-13病院まるごと一棟全員と中出し乱交-14病院まるごと一棟全員と中出し乱交-15病院まるごと一棟全員と中出し乱交-16病院まるごと一棟全員と中出し乱交-17病院まるごと一棟全員と中出し乱交-18病院まるごと一棟全員と中出し乱交-19病院まるごと一棟全員と中出し乱交-20