人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス SPECIAL
発売日:2015/07/01
メーカー:プレステージ
出演女性数:6人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 9点
女優レベル 高い。宇佐美まい、超カワイイ。
プレイ内容
見所は、ラストの15P大乱交(女5人男10人)。約40分間。次々にどんどん女を替えまくってセックスして、フィニッシュは口や顔。
良い点は4つあって、
1. 女の子たちは「淫乱ハーブ」とやらを吸って意識が朦朧としている設定で、100%受け身。男優たちに好き勝手に輪姦される道具。
2. プレイ内容が形式的じゃなくて、本能のままにセックスしてる。だから、気持ち良さそう。前戯も無しで挿入して、飽きたら捨てて、他の子に挿入。
3. メンツが新鮮。乱交AVって、たいてい「いつものメンバー」が1,2人居るもんだけど、全員新鮮。
4. 衣装が良い(ジャケット表紙の衣装)。キャンギャルとかバドガールみたいな雰囲気で、着衣のままセックスする。途中からTシャツめくってオッパイ出したり、短パン脱いだり。

乱交以外のコーナーが個人的にはイマイチでしたが。乱交シーンに関しては満点だと思います。俺、「大学のチャラいサークルで、女の子達を泥酔させてヤリまくる」系のエロが大好きなんですが、それに近いエロ要素を感じましたわ。
人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス SPECIAL-1人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス SPECIAL-2人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス SPECIAL-3人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス SPECIAL-4人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス SPECIAL-5人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス SPECIAL-6人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス SPECIAL-7人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス SPECIAL-8人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス SPECIAL-9人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス SPECIAL-10人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス SPECIAL-11人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス SPECIAL-12人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス SPECIAL-13
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)