思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校
発売日:2015/06/25
メーカー:本中
出演女性数:7人(教室でのエキストラ女子生徒3名)
DMMの動画ダウンロードページへ行く

評価 10点
女優レベル 超高い。俺、あべみかこと陽木かれんが大好きです。
プレイ内容
見所
1.
更衣室にて。壊れたロッカーを一生懸命直そうとする男性教師を、皆(4人、衣装はスクール水着)でHなイタズラするシチュエーション。プレイが始まると、男の主観アングルがメインになる。
恥ずかしがる先生を、4人で代わる代わるフェラした後、騎乗位でセックス。女の子達は「次だれ入れる~?」とはしゃぎながら入れ替わっていく。次は、4人が四つん這いになって、テンポ良く片っ端からバックでハメていく。一往復して(1人に2回ずつ挿入)、みづのみうに中出し。最後は、正常位と対面座位の中間くらいの体位で、残りの3人全員に次々に中出しする。
一応"ゴム無し生"の設定だけど、セックス相手の女の子を変える時、ぼちぼち編集あり。
2.
学園祭の教室にて。ここが1番の見所。何が良いって、セックス相手の交換回数の超多いのと、その際に編集(カット)が無い事。通常、男優がゴムを新しいのに変えたり、モタモタするんだけど、このシーンでは、編集無しでどんどん入れ替わる。
彼女たちの学園祭の出し物は、「本中(本物中出し)」。戸惑う先生たちを教室に連れ込んで、4対4の8P乱交開始。まず、4人並んでフェラ。女の子達が自分からダブルフェラ始めたり、男を交換したり。んで、「どれにしよっかな~」と品定めして、セックス開始。すぐに女の子達が「(相手)交換しよ」「凄い気持ち良いよ。このチンチン」とか言い始めて、セックス相手をどんどん入れ替える。バック中は3回、騎乗位中は10回くらいセックス相手を入れ替えてる。ラストは正常位で、入れ替えが1回あって、全員中出しでフィニッシュ。

その他にも、教室で皆が見てる前でセックスするシチュエーションが2回、廊下で4Pするシーンがあります。こっちもなかなか良いです。
特徴として、「男の主観っぽいアングル」が多めで、男優のセリフはほとんど無くて、男優達はなるべく存在感を消してる。だから、女の子達が主導権を握ってプレイを進めていく。あと、乱交中のセックス相手の入れ替えのテンポがかなり早めで、入れ替えの回数も多い。
個人的には、男が主導権を握ってヤリたい放題ヤル乱交が好きだけど、でも、本作は凄く良いと思います。よく出来てると思う。
思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校-1思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校-2思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校-3思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校-4思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校-5思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校-6思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校-7思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校-8思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校-9思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校-10思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校-11思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校-12思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校-13思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校-14思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校-15思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校-16思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校-17思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校-18思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校-19思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校-20思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校-21思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校-22思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校-23思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校-24
DMMの動画ダウンロードページへ行く