イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交
発売日:2014/12/01
メーカー:ズッコン/バッコン
出演女性数:6人
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)

評価 10点
女優レベル めっちゃ高い。最高に熱いキャスティングだと思う。
プレイ内容
前半(作品の7割)。家でのヤリコン風の乱交。
このメーカーの特徴である「同じ屋根の下で、数グループのカラミが同時進行で進み、リンクしていく乱交」。男優1人1人がハンドカメラでハメ撮り。
グループ①
男Aと女2人(小西まりえ,吉川いと)。男Aのハンドカメラの主観映像。
写真撮影と言って2人を家に連れ込んで、エロい写真撮ってるうちに男が普通に女の子の体を触り始めて、3P開始。2人と順番にセックスしてたら、男Bと篠宮ゆりが部屋に入ってきて、男Bは当たり前のように小西まりえに挿入して中出し。男Aは吉川いとに中出し。乱入して来た男が、その場に居た"初対面の女"を当たり前のようにヤっちゃうのが、このメーカーの乱交の大きな見所。
グループ②
男Bと篠宮ゆり。
写真撮影から言葉巧みに脱がせていってセックス。セックス中、他の部屋から女の喘ぎ声が聞こえてくる。中出しした後、他の部屋の様子を見に行って、上記のグループ①のシーンへ。今度は男Bの主観映像。「なになに!?」とビックリしてる小西に挿入して、少しセックスして終わり(フィニッシュはカット)。
グループ③
男Cと阿部乃みく。
お風呂場にて、写真撮影からセックスへ。途中で移動して、男Dと吉永あかねがヤってる部屋へ。少し鑑賞してから、横でセックス。途中でセックス相手を交換して、2人とも勝手に中出し。「何で中に出してんの?」と呆然となる阿部乃みく。
グループ④
男Dと吉永あかね。
セックスしてたら、男Cと阿部乃みくが入って来る。上記のグループ3の別アングル。
グループ⑤
男Eと長谷川しずく。
セックスして、勝手に中出し。他グループとのリンクは無し。

後半(作品の3割)。従来のオーソドックスな大乱交。女6人対男5人の11P。
入り乱れ方も良いし、セックス相手の入れ替えも超多い。男は4~6人の女とヤってる。女6人全員とヤってる男、マジで羨ましい。女が1人余ってるってのも良くて、余った女とチューしながらセックスしたりしてる。理想の乱交。みんな中出しフィニッシュした後、2回戦を始めた所でフェードアウトして終了。
DMMのレビューで「衣装を脱ぐのが早い(前戯中に脱いじゃう)」ってのがあったけど、作品の前半はずっと着衣のままなんで、俺的にはこれでベストっす。

めちゃめちゃ良い。演出もプレイ内容も素晴らしいし、女優陣のレベルも超高い。
俺っちの好きなAV女優さんばかりなんですが、メイクが濃いめだったり、ウィッグかぶってたり、カラコンしてたりして、いつもとは違う雰囲気でさらに良い。名作だと思うなぁ。DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)
イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-1イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-2イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-3イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-4イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-5イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-6イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-7イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-8イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-9イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-10イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-11イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-12イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-13イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-14イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-15イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-16イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-17イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-18イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-19イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-20