酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー
発売日:2015/02/27
メーカー:スクープ
出演女性数:6人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 9点
女優レベル 高い。阿部乃みくなど、可愛い子が多い。
プレイ内容
ハプニングバーでのスワッピングもの。
1番の見所は、4組のカップル+男性客2人による10P乱交シーン。
自分の彼女とヤったり、他の女にフェラさせたりセックスしたり。セックス相手の交代は2回くらい。男性客2人は主に見てるだけで、ちょこっとフェラさせる程度の参加。最後は2手に分かれて、片方(女1人男3人)はトイレに移動してフェラ抜き。部屋に残ったもう片方(女3人男1人)は、ほぼカップルの1対1っぽい4Pで中出し。2手に分かれる前までが、かなり良い内容。

その他にも、3,4人くらいのスワッピング乱交が2回、ハーレムフェラ抜きシーンなどがあって、どれも良い内容です。風俗・ハプニングバー・スワッピング系のAVとしては、かなりレベル高いと思う。お金が掛かってる感じ。
酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-1酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-2酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-3酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-4酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-5酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-6酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-7酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-8酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-9酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-10酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-11酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-12酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-13酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-14酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-15酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-16酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-17酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-18酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-19酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-20酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-21酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-22酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-23酒池肉林の宴に酔いしれる噂の会員制ハプニングバー-24
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)