SEXのハードルが異常に低い世界 3
発売日:2012/08/09
メーカー:ディープス
出演女性数:7人(絡むのは6人)
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 8点
女優レベル 高い。有村千佳、水嶋あずみ(ベージュのドレスの大人っぽい女性)がレベル高い。
プレイ内容
モラル・価値観が全く違う世界の話。近親相姦・スワッピング・寝取り・露出・淫語、色んなエロ要素が入ってる。シリアス系じゃなくて、明るいポップな雰囲気。
例:オープニングのシーン。有村千佳、有村の彼氏、彼氏の男友達、3人でバーで会話。
彼氏「今度結婚することになったよ」
友達「おめでとう。でも、結婚する前に1度有村に中出しさせてくれよ」
彼氏「もちろんいいよ。有村のオマンコは凄く具合が良いんだぞ。(バーテンの方を向いて)もし良かったらバーテンさんもどうですか?」
バーテン「今は仕事中なんで…。今度の休日にでも?」
有村「(微笑んで)はい。」
みたいな世界。

本編は、結婚式当日の話。控室、式場で、すぐセックス始めちゃう。
・新郎の控室では、緊張する新郎に対して水嶋あずみ(新郎の姉)が「1発抜いたらほぐれるんじゃないかしら?」。両親や係員の目の前で、兄弟で当たり前の様にセックスして中出し。そこに新婦(有村千佳)の家族が挨拶に訪れ、有村の兄「まだ時間あるんで」と当たり前の様に水嶋あずみとセックスして中出し。
・皆が通る受付にて、受付の女の子と当たり前の様にセックス。
・新郎新婦の控室にて、メイクの女性が新婦(有村)の目の前で新郎とセックス。
・式が始まると、新郎の父親は親戚の女の子とヤってるわ、新郎の母と新婦の兄がヤってるわ、新婦(有村)は新郎の父親や客人達とヤってる。それぞれ絡み始めるタイミングに少しラグがあって同時に全員がセックスしてる乱交ではないです。
・有村に未練がある元カレが式場に来ちゃって、新郎の母が「じゃあ、私のオッパイでも吸う」とセックス。そこに有村がやって来るが、元カレ「今日はこのオマンコが気持ちいいから」と平然とバックで腰を振ってる。
・ラストは、有村が「ここまで立派なヤリマンオマンコになれたのも、お母さんのおかげです。」「学生時代、お母さんが教えてくれたフェラのおかげで、休み時間は男子のチンコをしゃぶりまくって人気者になりました」と泣きながら感動のスピーチ。周りからはすすり泣く声が。そのあと、新郎の父とセックス。皆、セックスしてる2人と一緒に記念撮影。ラストは、会場のあっちこっちでちょこちょこ絡んでる「大乱交が始まりそうな引き絵」でジエンド。

もう少し「乱交要素」が強まると最高なんだけどなぁ~。でも、シチュエーションは素晴らしいと思います。FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)
SEXのハードルが異常に低い世界 3-1SEXのハードルが異常に低い世界 3-2SEXのハードルが異常に低い世界 3-3SEXのハードルが異常に低い世界 3-4SEXのハードルが異常に低い世界 3-5SEXのハードルが異常に低い世界 3-6SEXのハードルが異常に低い世界 3-7SEXのハードルが異常に低い世界 3-8SEXのハードルが異常に低い世界 3-9SEXのハードルが異常に低い世界 3-10SEXのハードルが異常に低い世界 3-11SEXのハードルが異常に低い世界 3-12SEXのハードルが異常に低い世界 3-13SEXのハードルが異常に低い世界 3-14SEXのハードルが異常に低い世界 3-15SEXのハードルが異常に低い世界 3-16SEXのハードルが異常に低い世界 3-17SEXのハードルが異常に低い世界 3-18SEXのハードルが異常に低い世界 3-19SEXのハードルが異常に低い世界 3-20

DUGA デュガのサンプル動画(矢印をクリック)