ゴールデンタイム!休日OL淫乱交
発売日:2015/03/07
メーカー:ゴールデンタイム
出演女性数:4人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)
評価 8点
女優レベル 高い。水野朝陽(ショートカットの子)を初めて見たけど、肉付きの良いエロい体してらぁ。彼女は抜ける。
プレイ内容
見所
1.
男優1人(ピエール剣)と女優4人のハーレム5P(サンプル動画の30秒~)。
ベテラン男優が相手とあって、素直な女優たち。気持ち良さそうな王様ハーレム。セックスするのは 板垣あずさと水野朝陽の2人で、水野→板垣→水野→板垣で口内発射。皆でお掃除フェラ。
ピエール剣や一条正都って、どんな女優が相手でもちゃんと主導権を握って、Sっ気のある気持ち良さそうなセックスをしてくれるから好きだ。
2.
ラストの4対4の8P乱交(サンプル動画の1:33秒~)。
セックス相手の入れ替えは3回くらいで、男は2人の女の子を交互に相手にしてる感じ。フィニッシュは口内や口元。板垣あずさが痴女的役割を担っていて、バックでハメてる男優のアナル舐めたり、セックスしてる女の子のオッパイ舐めたりしてる。乱交場所は高級ホテルっぽい部屋。なかなか良い。素人オヤジ達の乱交サークルっぽいリアリティがある。FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)