新しいお兄ちゃんに調教される妹 さとう愛理
発売日:2014/08/21
メーカー:ヒビノ
出演女性数:4人(カラミがあるのは3人。熟女(母)は演技のみ)
DMMの動画ダウンロードページへ行く

評価 9点
女優レベル さとう愛理、めちゃめちゃ可愛い。
プレイ内容
モラルが崩壊してるドキュン家族の話。登場人物は、さとう愛理の家族 (母、姉2人(ヤリマン)、別れた実の父)と、再婚相手の家族 (父(さとう愛理の義父)、息子(義兄))。
姉2人と義兄の関係がなんか怪しいな~っと思ってたら、ある日、愛理が家に帰ると3Pしてる(サンプル動画の28秒)。目撃された3人は恥ずかしがる事もなく、笑顔で愛理を仲間に入れようとして、嫌がる愛理を押し倒して犯す。その日から、義兄は愛理を好き勝手に犯すようになる(愛理が入浴中に勝手に入って行ったり)。しかも、義兄と義父が仲良しで、義父まで愛理を夜這いして犯す。
んで、見所の乱交シーン。
愛理が部屋にいると騒ぎ声が聞こえてきて、義兄とその友人2人と姉2人がイチャイチャしながら部屋に入って来て、嫌がる愛理を混ぜて6P乱交開始(サンプル動画の50秒)。抵抗する愛理(妹)の目の前でバックで突かれて感じるヤリマン姉。そこに義父も加わって、チューやフェラで入り乱れる(セックスしてるのは1人の姉だけ)。男2人が愛理にフェラや手コキさせて顔射フィニッシュして、義父だけ部屋に残して帰っていく。
義父がじっくり楽しもうとしてる所に実の父親が助けに来るんだけど、欲情しちゃって参加。父親2人と愛理の3P。顔射でフィニッシュ。
ラストシーンは、後日の一家団欒の様子。短いけど ここも見所。全裸で犬みたいに四つん這いで兄のチンコを追いかけてしゃぶる愛理。すっかり性奴隷になってる。1人の姉は、ソファで当たり前の様にオナニーしてる。母や父は気にもしてない。すると父が「そろそろブチ込んでやった方が良いんじゃないか?」兄「そうだね」とセックス。嬉しそうに感じる愛理。ジ エンド。

6Pでのセックスシーンが少ないのが残念だけど、シチュエーションが抜群だし、とても良く出来てる作品。義兄や姉達のドキュン具合が上手く演出されてて、凄くエロい。
新しいお兄ちゃんに調教される妹 さとう愛理-1新しいお兄ちゃんに調教される妹 さとう愛理-2新しいお兄ちゃんに調教される妹 さとう愛理-3新しいお兄ちゃんに調教される妹 さとう愛理-4新しいお兄ちゃんに調教される妹 さとう愛理-5新しいお兄ちゃんに調教される妹 さとう愛理-6新しいお兄ちゃんに調教される妹 さとう愛理-7新しいお兄ちゃんに調教される妹 さとう愛理-8新しいお兄ちゃんに調教される妹 さとう愛理-9新しいお兄ちゃんに調教される妹 さとう愛理-10新しいお兄ちゃんに調教される妹 さとう愛理-11新しいお兄ちゃんに調教される妹 さとう愛理-12新しいお兄ちゃんに調教される妹 さとう愛理-13新しいお兄ちゃんに調教される妹 さとう愛理-14新しいお兄ちゃんに調教される妹 さとう愛理-15新しいお兄ちゃんに調教される妹 さとう愛理-16新しいお兄ちゃんに調教される妹 さとう愛理-17新しいお兄ちゃんに調教される妹 さとう愛理-18新しいお兄ちゃんに調教される妹 さとう愛理-19新しいお兄ちゃんに調教される妹 さとう愛理-20
DMMの動画ダウンロードページへ行く


DUGA デュガのサンプル動画(矢印をクリック)