都内某所の優良おっぱいパブでは、1日1時間限定で挿入OK
発売日:2014/11/28
メーカー:スクープ
出演女性数:6人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 9点
女優レベル 高い。企画ものAVなのに かなり豪華。
プレイ内容
オッパブとピンサロが混ざったようなお店。「ペロペロハッスルタイム」ではフェラチオしてくれる。ピンサロと違って仕切りが無いから、他の人のプレイが丸見え。店内のあちこちで、客達がオッパイ揉んだりフェラしてもらってたりするのを遠めから見た「引き絵」が最高。
それプラス、細かいエロ要素も加えられていて、
・ 佐々木恋海がこっそり本番させてくれて中出し。
・ 暗くなった店内で篠田ゆうが強引に本番されて中出しされちゃう。
・ 客のキモ系ヒゲオヤジが、自分だけあゆみ翼にオッパイを触るのを拒まれて落ち込んでいたら、次に接客に来た女の子が優しくて、チューや乳揉みやフェラ抜きしてくれる。感情移入できた。

店内のリアリティ、女の子の人数・可愛さ、こっそり本番などのディテール、とても良いんじゃないでしょうか。ピンサロ・オッパブ系AVとしては、文句無しの満点。俺、ピンサロとかオッパブが大好きだから、それ系のAV探すんだけど、なかなか良いのが無いんだよね。本作は貴重。巨乳天国おっぱいパブ シリーズも素晴らしいけど、リアリティは本作の方が上。

都内某所の優良おっぱいパブ-1都内某所の優良おっぱいパブ-2都内某所の優良おっぱいパブ-3都内某所の優良おっぱいパブ-4都内某所の優良おっぱいパブ-5都内某所の優良おっぱいパブ-6都内某所の優良おっぱいパブ-7都内某所の優良おっぱいパブ-8都内某所の優良おっぱいパブ-9都内某所の優良おっぱいパブ-10都内某所の優良おっぱいパブ-11都内某所の優良おっぱいパブ-12都内某所の優良おっぱいパブ-13都内某所の優良おっぱいパブ-14都内某所の優良おっぱいパブ-15都内某所の優良おっぱいパブ-16都内某所の優良おっぱいパブ-17都内某所の優良おっぱいパブ-18都内某所の優良おっぱいパブ-19都内某所の優良おっぱいパブ-20都内某所の優良おっぱいパブ-21都内某所の優良おっぱいパブ-22都内某所の優良おっぱいパブ-23都内某所の優良おっぱいパブ-24
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)