陵辱病棟 白衣の性奴隷
発売日:2010/12/07
メーカー:SODクリエイト
出演女性数:8人



評価 9点(10点満点)
女優レベル 異常。超人気AV女優が大集合。Ninaと海老原ひとみまで入っているのがレアで嬉しい。
プレイ内容
見所の乱交シーンは2つ。
1.
仮面の男6人 対 女2人(Nina、海老原ひとみ)の陵辱乱交。このシーン、凄く良い。
セックスする男2人は固定で、フィニッシュはアゴや胸。
女優2人が極上だし、入り乱れてる時の雰囲気とか、女優の周りにいる男たちが自由にチンコしゃぶらせたりオッパイ揉んだりするプレイ内容とか、とても良かった。乱交は細かい部分が超大事だと思う。
欲を言えば、男6人全員が代わる代わるセックスしたらもっと最高だった。
陵辱病棟 白衣の性奴隷-1陵辱病棟 白衣の性奴隷-2陵辱病棟 白衣の性奴隷-3陵辱病棟 白衣の性奴隷-4

2.
ラストの秘密の乱交パーティー。
Ninaと原紗央莉が順番にセックスするんだけど、それを周りで見てる人達が見所。仮面の男達がナースたちのオッパイを揉んだり、手コキやフェラをしてもらったりしてる。
こういう地下の秘密パーティー系シチュエーション、すごく好き。
陵辱病棟 白衣の性奴隷-11陵辱病棟 白衣の性奴隷-12陵辱病棟 白衣の性奴隷-13陵辱病棟 白衣の性奴隷-14陵辱病棟 白衣の性奴隷-15陵辱病棟 白衣の性奴隷-16陵辱病棟 白衣の性奴隷-17陵辱病棟 白衣の性奴隷-18陵辱病棟 白衣の性奴隷-19陵辱病棟 白衣の性奴隷-20陵辱病棟 白衣の性奴隷-21陵辱病棟 白衣の性奴隷-22陵辱病棟 白衣の性奴隷-23陵辱病棟 白衣の性奴隷-24


豪華すぎるメンツ。ちなみに、橘ひなたは最初に1回絡みがあるだけで乱交には不参加。

駿河屋の中古DVD ↓