ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯してそのまま近くの温泉で乱交
発売日:2013/06/19
メーカー:キチックス/妄想族
出演女性数:7人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)
評価 9点
女優レベル 高い。吉川いとが可愛いし、他の子も味があってイイ感じ。
プレイ内容
構成
1.
川で遊んでる4人の少女を言葉巧みに誘って、2手に分かれてイタズラ。片方はオヤジ1人少女2人、もう片方はオヤジ2人少女2人。無邪気な少女たちにフェラさせて口内射精。
2.
温泉で、4対4の8P乱交。ちゃんとセックス相手の入れ替えがあるし、色んなアングルが見れて、なかなか良い。1人は中出し、1人は腹射、2人はフェラ抜き口内射精。
3.
女の子が3人入れ変わって、宴会場で、4対4の8P乱交。ビニールプールにローションを入れて、ヌルヌルプレイ。セックス相手の入れ替えも多いし、暗いからか知らんが臨場感がある。フィニッシュは中出しなんだけど、見せない。擬似かな。
オヤジたちがハッスルしてる雰囲気が凄く良い。少女達とヤリまくって、日頃のストレスを発散してる感じ。羨ましい。

こういうロリ作品で俺ッチが重視するのは「茶番じゃないかどうか」だけど、本作は茶番じゃない。リアリティある。男も女も演技上手いし、演出も良い。ちなみに、藤咲リオナと吉川いと(表ジャケット上段の2人)は、「しろうと関西円光(中田氏)りな&いと」でも共演。こちらも名作です。

ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-1ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-2ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-3ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-4ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-5ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-6ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-7ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-8ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-9ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-10ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-11ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-12ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-13ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-14ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-15ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-16ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-17ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-18ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-19ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-20ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-21ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-22ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-23ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-24ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-25ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-26ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-27ド田舎の川辺で無垢な小○生に悪戯して温泉で乱交-28
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)