長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘6人
発売日:2012/02/01
メーカー:プレステージ
出演女性数:多数
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 9点
女優レベル 高い。可愛い子が5,6人いる。
プレイ内容
構成
1.
バスの中でファン男性たちと交流。女の子4人が並んでクンニされたり、みんなでフェラ抜きしたり。
2.
ファン男性宅にて、ローションマットプレイ。
3.
バスの中で、ファン男性1人と王様ゲーム。ダブルフェラしたり、女の子が代わる代わるセックスしたり。
4.
素人っぽい女の子が10人以上加わって、キャバクラみたいな雰囲気で、ファン男性2人をもてなす。セックスはすぐイっちゃうから、フェラシーンがメインの印象。周りにいる女の子たちのオッパイを揉みながらの、素敵なハーレムプレイ。
5.
長谷川ゆながファン2人と3P。
6.
部屋で、女の子4人が男1人をフェラや手コキ。
7.
男優2人と女の子20人くらいのハーレムプレイ。女の子のレベルが結構高いし、大勢の女の子たちと上手に絡んでる。文句無し。

加藤リナのやつも良かったけど、これもスゴく良いっす。

長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘-1長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘-2長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘-3長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘-4長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘-5長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘-6長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘-7長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘-8長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘-9長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘-10長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘-11長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘-12長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘-13長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘-14長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘-15長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘-16長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘-17長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘-18長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘-19長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘-20長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘-21長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘-22長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘-23長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘-24
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)


DUGA デュガのサンプル動画(矢印をクリック)