自分以外の全員が眠った世界
発売日:2012/10/18
メーカー:SODクリエイト
出演女性数:多数

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)(藤原ひとみの作品は全て削除されました)


駿河屋の中古DVD ↓



評価 8点
女優レベル かなり高い。企画ものなのに、篠田ゆう、宇佐美なな、藤原ひとみ、などの人気女優が出演。
プレイ内容
ブルマー大好き科学教師が、「吸い込むと一定の時間は絶対に起きない睡眠ガス」を開発して、女子生徒たちに中出ししまくる話。眠ってると言っても、アエギ声を出したり、フェラの時に舌を使ったり、男を気持ち良くするために微妙に動く。設定のリアリティが無くなる分、「時間よ止まれ」とかで、女優が全く動かないからベロチューがしにくかったり、フェラがあんまり気持ち良くなさそうだったり、そういうのを解消してる。
構成は、
1.
助手の女教師を眠らせて、頭をつかんでゆっくりイラマチオさせる。ラストは手コキさせて、口元にフィニッシュ。
2.
教室で着替えてる女子校生3人(うち1人は篠田ゆう)を眠らせる。3人を並べて、パンチラさせたり、順番にチューしたり、順番に顔をチンコでベシベシ叩いたり。篠田ゆうだけ、頭をつかんでチンコの根元までねっとりノーハンドフェラ。そのあとセックスして中出し。
3.
体操着で、トイレで用をたそうとしてる宇佐美ななを眠らせる。ベロチューや軽めのイラマチオさせた後、セックスして中出し。個室トイレって、凄くエロい。
4.
体育倉庫で彼氏をフェラしてる藤原ひとみを眠らせる。体を触った後、頭をつかんでイラマチオ。苦しそうに顔を歪めてヨダレを垂らしながらも、ジュルジュル吸ったり、舌を使って裏すじを舐めたりしてる。そのあとセックスして中出し。
5.
グラウンドで、体操着の7人(うち2人は篠田ゆうと宇佐美なな)の女子生徒を眠らせる。順番にオッパイ舐めたりクンニしたりした後、片っ端からセックスして、可愛い子4人に中出し。

女優の質とシチュエーションを楽しむ作品。時間を止める・睡眠ガス系ではかなり良いと思う。気持ち良さそうなイラマチオと、ラストのハーレム連続中出しが見所。
自分以外の全員が眠った世界-1自分以外の全員が眠った世界-2自分以外の全員が眠った世界-3自分以外の全員が眠った世界-4自分以外の全員が眠った世界-5自分以外の全員が眠った世界-6自分以外の全員が眠った世界-7自分以外の全員が眠った世界-8自分以外の全員が眠った世界-9自分以外の全員が眠った世界-10自分以外の全員が眠った世界-11自分以外の全員が眠った世界-12自分以外の全員が眠った世界-13自分以外の全員が眠った世界-14自分以外の全員が眠った世界-15自分以外の全員が眠った世界-16自分以外の全員が眠った世界-17自分以外の全員が眠った世界-18自分以外の全員が眠った世界-19自分以外の全員が眠った世界-20
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)(藤原ひとみの作品は全て削除されました)