私達、夫に内緒の乱交で中出しをされてしまいました。
発売日:2012/10/01
メーカー:ズッコン/バッコン
出演女性数:5人
DMMの動画ダウンロードページへ行く

評価 10点
女優レベル まぁまぁ高い。個人的には、楓まおが好き。
プレイ内容
乱交AV専門メーカー、ズッコン/バッコンの作品。
このメーカーの作品は、家のあっちこっちでセックスして、全ての女の子の全行動を、全ての男優が持っているハンドカメラ(男優の主観映像)で漏らさず撮影する「ヤリコン風、ハメ撮り乱交」が特徴。後半には、ちゃんとオーソドックスな大乱交もあります。中出しフィニッシュが多めですかね。毎回違ったシチュエーションがあって、今回は「出会い系で会った人妻たちとの乱交」。
僕が1番しびれたシーンは、「ナナさん」と会う男優の主観映像。
人妻のナナさんと待ち合わせして、家に入るや否や玄関で、戸惑うナナさんに お構いなしでフェラさせてセックス開始。リビングに移動すると、もうすでに楓まおがソファでセックスしてて、初対面のナナさんと楓まおは気まずそう。男達はその気まずい空気を楽しんでて、わざと近くでセックスする。そのあと、何やらカメラの映像が変わる。どうやら、男達が入れ替わってる模様。ナナさんは「えっ、やだー」と嫌がってるけど(女性独特の形式的な嫌がり)、男は「こんにちは~。はじめまして」と軽いセリフを言いながら、平然とナナさんにチンコ挿入。もちろん全てハメ撮り映像で、臨場感が異常。完全に男優とシンクロして、ナナさんに挿入しました。
「楓まお」の映像も似たようなシチュエーション。しかも、男が1人途中から加わって、セックスしてる楓まおにチンコをしゃぶらせる。感動するくらいの臨場感。

今まで見た乱交AVの中で、ずば抜けて感情移入できる作品。男優とのシンクロ率が半端じゃなくて、乱交を疑似体験できるAV。女優陣がマイナーなのもポイントで、リアリティが倍増してる。見る人の想像力にもよるけど、僕は100%シンクロしました。あざーす!
私達、夫に内緒の乱交で中出しをされてしまいました-1私達、夫に内緒の乱交で中出しをされてしまいました-2私達、夫に内緒の乱交で中出しをされてしまいました-3私達、夫に内緒の乱交で中出しをされてしまいました-4私達、夫に内緒の乱交で中出しをされてしまいました-5私達、夫に内緒の乱交で中出しをされてしまいました-6私達、夫に内緒の乱交で中出しをされてしまいました-7私達、夫に内緒の乱交で中出しをされてしまいました-8私達、夫に内緒の乱交で中出しをされてしまいました-9私達、夫に内緒の乱交で中出しをされてしまいました-10私達、夫に内緒の乱交で中出しをされてしまいました-11私達、夫に内緒の乱交で中出しをされてしまいました-12私達、夫に内緒の乱交で中出しをされてしまいました-13私達、夫に内緒の乱交で中出しをされてしまいました-14私達、夫に内緒の乱交で中出しをされてしまいました-15私達、夫に内緒の乱交で中出しをされてしまいました-16私達、夫に内緒の乱交で中出しをされてしまいました-17私達、夫に内緒の乱交で中出しをされてしまいました-18私達、夫に内緒の乱交で中出しをされてしまいました-19私達、夫に内緒の乱交で中出しをされてしまいました-20私達、夫に内緒の乱交で中出しをされてしまいました-21私達、夫に内緒の乱交で中出しをされてしまいました-22私達、夫に内緒の乱交で中出しをされてしまいました-23私達、夫に内緒の乱交で中出しをされてしまいました-24
DMMの動画ダウンロードページへ行く