泣きむしロ○ータ乱交 ジャケット画像
発売日:2012/10/26
メーカー:ズッコン/バッコン
出演女性数:4人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 10点
女優レベル 高い。
プレイ内容
乱交AV専門メーカー ズッコン/バッコンの作品。毎回、乱交に何らかのエロ要素が加わる。今回は、男優が撮影中に怒り出して、怯えているロリ女優たちに「お兄ちゃん」と呼ばせながらの乱交。
1.
家のあっちこっちに移動しながらセックス。女優1人ずつの行動を専用ハンドカメラでハメ撮り撮影。それが4人分収録されている。
例えば、みづなれい専用カメラの映像は、
「怒った男優とリビングに残って、スクール水着を着させられる。男が1人加わって、2本のチンコをイラマ。騎乗位でセックスしていると、また別の男が寄って来て、みづなれいにチンコをしゃぶらせる。「お兄ちゃんのチンポも入れてください」と言わせて、その男が怒った男優から専用カメラを受け取って、ハメ撮りセックス。あっちの方では双葉みおがセックスしているのが見える(双葉みお専用カメラでは、逆に、みづなれいのセックスが見える)。廊下に移動して正常位でセックスして中出し。遠くから色んな女の喘ぎ声が聞こえる。別の部屋に入ると、双葉みおがソファでセックスしている。その隣でみづなれいが男に体を触られて終了。」
こんな感じで、女4人、それぞれの乱交中の行動が見れる。何人の男に、どんな事をされたのか、が分かるし、それを主観と客観で見れる。「お気に入りの子のセックスがチラッとしか映ってない」なんて思いを、もうしなくていいんだ。
2.
リビングで男5人女4人で中出し乱交。入り乱れ具合もカメラアングルも文句無し。男1人の体を女4人で舐めるハーレムプレイもあり。

乱交ものAVに関しては、このメーカーの作品だけ見てれば良いのかも知れない。全然レベルが違うような気がする。文句無しの神メーカー。
最近、「ZUKKON/BAKKONを名乗り、海賊版DVD(違法コピー商品)を購入したとして、振込口座を指定され、損害金や諸経費等の入金を求める内容の電話がかかってくる」みたいな架空請求サギがあるらしい。お気を付けて。
泣きむしロ○ータ乱交-1泣きむしロ○ータ乱交-2泣きむしロ○ータ乱交-3泣きむしロ○ータ乱交-4泣きむしロ○ータ乱交-5泣きむしロ○ータ乱交-6泣きむしロ○ータ乱交-7泣きむしロ○ータ乱交-8泣きむしロ○ータ乱交-9泣きむしロ○ータ乱交-10泣きむしロ○ータ乱交-11泣きむしロ○ータ乱交-12泣きむしロ○ータ乱交-13泣きむしロ○ータ乱交-14泣きむしロ○ータ乱交-15泣きむしロ○ータ乱交-16泣きむしロ○ータ乱交-17泣きむしロ○ータ乱交-18泣きむしロ○ータ乱交-19泣きむしロ○ータ乱交-20
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

このメーカーの総集編
ZUKOBAKO☆ハイテンション乱交BEST