歯科助手×休日=大乱交 友田彩也香 未来ひかり 美山志穂 吉見りいな
発売日:2013/02/01
メーカー:プレステージ
出演女性数:4人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 9点
女優レベル かなり高い。ギャル系も清楚系もいて、いいメンツ。
プレイ内容
構成は、
1.
普通に居酒屋で合コン。
2.
家に移動して、女の子の体触ったり、バイブで責めたり。
3.
家のあちこちに散らばってフェラぬき。
4.
再び部屋に集合して大乱交。女の子の両手を拘束して、円になって回転しながら花びら大回転フェラ。セックス中も、何度も相手を入れ替えるし、1度ザーメン発射した男も、また復活してセックスしたり、なかなか濃厚。ラストシーンは、吉見りいなとチューしながら友田彩也香とハメてフィニッシュ。うらやましい。

友田彩也香が可愛いのは当たり前なんだけど、吉見りいなの可愛さにビビッた。本作の良さは、この子の可愛さに尽きる。川島海荷に似てるAV女優として売り出されてるけど、加藤ローサにも似てる。
歯科助手×休日=大乱交-1歯科助手×休日=大乱交-2歯科助手×休日=大乱交-3歯科助手×休日=大乱交-4歯科助手×休日=大乱交-5歯科助手×休日=大乱交-6歯科助手×休日=大乱交-7歯科助手×休日=大乱交-8歯科助手×休日=大乱交-9歯科助手×休日=大乱交-10歯科助手×休日=大乱交-11歯科助手×休日=大乱交-12歯科助手×休日=大乱交-13歯科助手×休日=大乱交-14歯科助手×休日=大乱交-15歯科助手×休日=大乱交-16歯科助手×休日=大乱交-17歯科助手×休日=大乱交-18歯科助手×休日=大乱交-19歯科助手×休日=大乱交-20
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)