エロビアの泉 素晴らしき性のムダ知識 ジャケット画像
発売日:2005/07/16
メーカー:TMC
出演女性数:4人



評価 8点(10点満点)
女優レベル 月野しずくがめちゃエロい。エロオーラが出まくってる。
プレイ内容
昔の人気番組「トリビアの泉」のエロパロディ番組。偽タモリと司会者がエロトリビアの再現VTRを見ながら番組を進行する。へぇボタンの代わりにア~ンボタンを使用。

見所は3つ。
1.
再現VTRを見た後に、へぇボタンを押す代わりに、四つん這いの女の子(月野しずく)のケツをタッチするってルール。タッチされた月野しずくは、機械的に「ア~ンア~ン」と声を出す。だんだんエスカレートしていって、最後には3P気味に。
2.
「某大学の一芸入試で、超絶フェラテクで合格したアイドルがいる!?」というトリビアの再現VTR。女子校生(月野しずく)が入試面接で、2人の面接官のチンコをしゃぶる。成人映画なので擬似(芝居)だけど、擬似には擬似の良さがある。
3.
視聴者からのハガキ質問コーナー。「私も潮吹きできるでしょうか?」という女性からの質問に、月野しずくを使ってデモンストレーション。偽タモリと司会者にオッパイやアソコを触られても、素直に男の言いなりになる月野しずくの軽いノリが最高。


その他にも、再現VTRで3Pあり。
企画ものAVとか、お色気番組とかが好きな人におすすめ。前に紹介したパート2は再現VTRに吉沢明歩が出てるけど、スタジオでのやり取りは本作の方がエロい。こういうジャンルの中では名作だと思う。
エロビアの泉 素晴らしき性のムダ知識-1エロビアの泉 素晴らしき性のムダ知識-2エロビアの泉 素晴らしき性のムダ知識-3エロビアの泉 素晴らしき性のムダ知識-4エロビアの泉 素晴らしき性のムダ知識-5エロビアの泉 素晴らしき性のムダ知識-6エロビアの泉 素晴らしき性のムダ知識-7エロビアの泉 素晴らしき性のムダ知識-8エロビアの泉 素晴らしき性のムダ知識-9エロビアの泉 素晴らしき性のムダ知識-10エロビアの泉 素晴らしき性のムダ知識-11エロビアの泉 素晴らしき性のムダ知識-12


FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)