超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 8
発売日:2007/01/09
メーカー:プレステージ
出演女性数:5人

MGS動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れます)


評価 10点満点
女優レベル 高い。私のお気に入り企画AV女優の南野優も出演している。南野優はHunter新年会にも出てる。
プレイ内容
見所はラストの大乱交。
男も女も酒を飲んで出来上がっている雰囲気。そこら中でキスしていたり、男が女2人を両脇に抱えてオッパイを揉んだり、3人でキスしたり、撮影している男のズボンを脱がせてチンコを触って笑ってる女の子もいて、雰囲気がめちゃめちゃエロい。それを男たちがハンドカメラでハメ撮り風に撮ったり、引きの全体のアングルで撮ったりしている。

その後も、ダブルフェラをしたり、アナル舐めをしたり、前戯の段階でかなり入り乱れてエロい内容。南野優(黄色い服)も色々な男にチンコをしゃぶらされている。

その流れで、そのままセックスに突入して、男女入り乱れてヤリまくる。男は「誰とヤろうかなー。コイツにしよ」みたいな感じで女の子を代えながら乱交している(これが乱交の醍醐味)。僕のお気に入りの南野優も、色々な男に代わる代わるヤラれている。

フィニッシュは、女の子の胸や尻や口にザーメン発射。皆が終わった後も、まだ1人の男がベッドで女の子にイラマチオさせているけど、皆 無視して撤収。

めちゃめちゃ良い内容。プレステージの素人系乱交AVは本当に良い。

セックスシーンも良いけど、挿入前のイチャイチャや前戯シーンもドエロい作品。皆、本当に酔っ払っているから、チャラさもエロさも倍増。こういう作品、大好きです。満点。

超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 8-1超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 8-2超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 8-3超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 8-4超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 8-5超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 8-6超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 8-7超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 8-8超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 8-9超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 8-10超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 8-11超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 8-12超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 8-13超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 8-14超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 8-15超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 8-16超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 8-17超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 8-18超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 8-19超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 8-20超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 8-21超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 8-22超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 8-23超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 8-24



MGS動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れます)