KARMAファン大感謝祭 ロリロリバスツアーSUPER MEGA BEST8時間
発売日:2008/05/13
メーカー:カルマ
出演女性数:多数
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 10点
女優レベル 超高い。一昔前のロリ系の人気女優が大集合。特に、この作品の藤崎怜里は最高。他にも、長谷川さやかとか花野心とか北原麗子(逢乃うさぎ)とか、管理人のお気に入りがいっぱい。
プレイ内容
ムーディーズのバコバスツアーのカルマ版。本作はパート1から3までの総集編。
構成はバコバスと大体同じなんだけど、このカルマ版はロリ系女優に特化してる。女の子はロリ系ばっかりだし、衣装もメイドやブルマ。
神シリーズであるバコバスシリーズを真似してるわけだから、当然めちゃくちゃ良い作品。特に、この8時間総集編は、ちゃんとエロい部分を集めてくれてる良心的な総集編。一途な人なら、これ1本で3ヵ月はオカズに困らないと思う。
KARMAファン大感謝祭-2KARMAファン大感謝祭-9KARMAファン大感謝祭-10KARMAファン大感謝祭-11KARMAファン大感謝祭-15KARMAファン大感謝祭-16KARMAファン大感謝祭-17KARMAファン大感謝祭-18KARMAファン大感謝祭-20KARMAファン大感謝祭-27KARMAファン大感謝祭-30KARMAファン大感謝祭-34KARMAファン大感謝祭-36KARMAファン大感謝祭-37KARMAファン大感謝祭-38KARMAファン大感謝祭-40
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)