エスカレートしすぎる美少女5人、あなたの自宅に突撃訪問
発売日:2010/11/18
メーカー:プレステージ
出演女性数:5人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 10点
女優レベル 超高い。人気女優ばかりだし、貴重な組み合わせ。
プレイ内容
見所は、ラストの、男1人(森林原人)と女5人のハーレム乱交。
コスプレした5人を並ばせて(サンプル画像の最後から2番目)、男が無言で、乱暴に、片っぱしからチューしたりチンコ咥えさせたりしていく。何をされるか分からずオドオドしてる女の子達に、次から次へとイラマさせたり、アナル舐めさせたり。そのあと、女5人を取っ替え引っ替えハメまくって、ラストは成瀬心美に顔射。心から羨ましいハーレムプレイ。

ハーレムプレイって、男が受身になる事が多いけど、このシーンは、男が5人の女の子を使って好き放題に性欲処理してる感じ。人気女優たちに対して、これだけ荒いハーレムプレイをするのは見た事が無いです。その他にも、男の子を優しく抜いてあげるオーソドックスなハーレムプレイも いくつか収録されています。
エスカレートしすぎる美少女5人、あなたの自宅に突撃訪問-1エスカレートしすぎる美少女5人、あなたの自宅に突撃訪問-3エスカレートしすぎる美少女5人、あなたの自宅に突撃訪問-4エスカレートしすぎる美少女5人、あなたの自宅に突撃訪問-7エスカレートしすぎる美少女5人、あなたの自宅に突撃訪問-8エスカレートしすぎる美少女5人、あなたの自宅に突撃訪問-10エスカレートしすぎる美少女5人、あなたの自宅に突撃訪問-13エスカレートしすぎる美少女5人、あなたの自宅に突撃訪問-15エスカレートしすぎる美少女5人、あなたの自宅に突撃訪問-17エスカレートしすぎる美少女5人、あなたの自宅に突撃訪問-18エスカレートしすぎる美少女5人、あなたの自宅に突撃訪問-19エスカレートしすぎる美少女5人、あなたの自宅に突撃訪問-20
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)