ユーザー様みんなでよってたかって辱めSPECIAL ROCKET
発売日:2009/06/04
メーカー:ROCKET
出演女性数:5人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 8点
女優レベル 高い。巨乳揃い。
プレイ内容
人気女優5人がファンの素人男性5人と王様ゲームして、最後に乱交しちゃう作品。
見所
1.
王様ゲームでハーレムフェラ。1人の男を女5人で責める。1人とチューして、右手と左手で2人のオッパイ揉んで、残り2人がダブルフェラ。完璧なフォーメーション。そのあと女2人が両乳首舐めながら残りの女3人がトリプルフェラ。しかも他の男達が後ろから女の子達のオッパイ揉んだりアソコいじったりしてる。女の子2人のダブルパイズリしたりして、女の子2人とベロチューしながら正常位でハメてゴム射。
2.
5人1列になってフェラチオしてからパイズリ。そのあと円になって、男にクンニされながら他の男のチンコをしゃぶって、みんな繋がる。移動して花びら大回転しながら、手コキやフェラでザーメン発射。そのあと、また1列に並んで騎乗位乱交。バックや正常位でハメながら乱れていって、成瀬心美とハメてた男だけゴム射でフィニッシュ。
3.
さらに男性ファンが10人以上加わって大乱交。
女優1人につき男性ファン3,4人が囲んでボディタッチ。女は両手で2本のチンコを握って交互にしゃぶる。成瀬心美(ここみ)は手コキとフェラで、真心実はフェラやセックスで、桃咲まなみは手コキとセックス、芽衣奈はパイズリとフェラ、早乙女美奈子はフェラや手コキで、それぞれ4,5回抜く。

ジャケットを見ると、ありきたりな乱交ものっぽいけど、プレイ内容がスゴく良い。ファン達を性接待してる感じ。セックスシーンが少なくてもいいなら、かなりオススメ。
ユーザー様みんなでよってたかって辱めSPECIAL ROCKET-2ユーザー様みんなでよってたかって辱めSPECIAL ROCKET-5ユーザー様みんなでよってたかって辱めSPECIAL ROCKET-7ユーザー様みんなでよってたかって辱めSPECIAL ROCKET-8ユーザー様みんなでよってたかって辱めSPECIAL ROCKET-9ユーザー様みんなでよってたかって辱めSPECIAL ROCKET-10ユーザー様みんなでよってたかって辱めSPECIAL ROCKET-11ユーザー様みんなでよってたかって辱めSPECIAL ROCKET-12ユーザー様みんなでよってたかって辱めSPECIAL ROCKET-14ユーザー様みんなでよってたかって辱めSPECIAL ROCKET-15ユーザー様みんなでよってたかって辱めSPECIAL ROCKET-17ユーザー様みんなでよってたかって辱めSPECIAL ROCKET-18ユーザー様みんなでよってたかって辱め-8ユーザー様みんなでよってたかって辱め-11ユーザー様みんなでよってたかって辱め-15ユーザー様みんなでよってたかって辱め-17
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)