目指せトップアイドル!! センターを目指して!
発売日:2012/10/26
メーカー:メディアステーション
出演女性数:10人
DMMの動画ダウンロードページへ行く

評価 10点
女優レベル 出演女優を見た時、志村けんばりに「2度見」した。それくらい凄いメンツ。ロリ系のトップ女優が勢揃いしてます。
プレイ内容
AKBのパロディもの。
見所
1.
女の子全員スウェット姿で、男2人をハーレムフェラ。代わる代わる入れ替わってフェラしたり、ダブルフェラやトリプルフェラもある。最後は、男の主観映像で皆に見つめられながら、手コキで口に発射。皆で お掃除フェラ。
2.
病室で、制服姿のつぼみ,栗林里莉と、パジャマ姿の宇佐美ななが、男2人にやや強引に手コキやフェラをさせられる。栗林里莉が軽めのイラマチオをしながら「おチンポおいしいアイウエオ」「チンポ汁おいしいカキクケコ」と発声練習。つぼみと宇佐美ななも、同じようにイラマで発声練習。特に、宇佐美ななは喉の奥までチンコを突っ込まれて、よだれダラダラ。その後も、つぼみと栗林里莉がダブルフェラしながら「オチンポ」「オマンコ」と、淫語を連発。つぼみがタマを舐めつつ、栗林里莉がほっぺたの内側をチンコでゴシゴシされながら「クチマンコ気持ちイイですか?」。宇佐美ななもゴシゴシこすられて、ホッペタはち切れそう。その後、女の子3人を並べて、栗林里莉 → つぼみ → 宇佐美なな と、次々に口の中にチンコを突っ込んでいってイラマ。このイラマを何度も何度も繰り返す。まさにヘビーローテーション。イラマしながら、みんな上目遣いで男を見つめてる。そのまま仁王立ち主観で、3人のホッペタにザーメン発射。もう1人の男も同じく、主観イラマヘビーローテーションで3人に顔射。このシーンのエロさ、異常っす。
3.
つぼみ、栗林里莉、宇佐美なな、松下ひかり、春原未来が、5対5の10P。
全員、M字や四つんばいにさせられて、手マンでイキまくり。そのあと男優が並んで横になって、女の子みんな並んでフェラ。「なるだけ、たくさんのオチンチンを味わうんだぞ!」と言われて、女の子が横にスライドして花ビラ大回転。みんな男に両手で頭をつかまれてイラマチオ。再びスライドして、またイラマチオ。よだれダラダラ。セックスは、相手を何度も入れ替えたり、セックスしながら他の子とチューしたり乳首舐めさせたり、入り乱れ具合が最高。最後は全員ベロをいっぱい出して、口でザーメンを受けとめる。

衣装はあまり好みじゃないけど、それ以外はレベル高いと思います。特に、女優陣の豪華さ異常。大満足の満点です。あざーす!
目指せトップアイドル!! センターを目指して!-3目指せトップアイドル!! センターを目指して!-4目指せトップアイドル!! センターを目指して!-5目指せトップアイドル!! センターを目指して!-8目指せトップアイドル!! センターを目指して!-1目指せトップアイドル!! センターを目指して!-2目指せトップアイドル!! センターを目指して!-3目指せトップアイドル!! センターを目指して!-4
DMMの動画ダウンロードページへ行く

DUGA デュガのサンプル動画(矢印をクリック)