満開アリスた~ず☆ジャケット画像
発売日:2012/09/14
メーカー:アリスJAPAN
出演女性数:5人
DMMの動画ダウンロードページへ行く

評価 10点
女優レベル 相当高い。特に、葵つかさは顔もスタイルも抜群。
プレイ内容
バラエティ企画もの。色んなゲームをして、罰ゲーム的にHな事をするって感じ。
見所
1.
撮影前、部屋で談笑している女の子達の所へ、マスクを着けた男優5人が突然乱入してくる。ビックリしてる女の子達にお構いなしに、無理やりパンツを下ろして前戯も無しでチンコを挿入して乱交開始。トイレに移動してハメたり、相手を何度も入れ替えたり、セックスしてる子にチューしたりチンコしゃぶらせたりして入り乱れて、顔射でフィニッシュ。最高の乱交シーンです。ただ、乱交中に司会のベテランAV女優(MEW)が趣旨説明のために部屋に入って来るんだけど、女の子が「どなたですか?」って聞いちゃって、MEWが「知らない?私の事?」という、ゾッとするシーンあり。
2.
障害物競走で青姦乱交。草原でマット引いて、皆でハメまくって顔射。これは淡白な乱交。
3.
肝試しの罰ゲームで、皆で乱交。女の子は制服姿。
相手を入れ替えたり、口が空いてる女の子にはチンコしゃぶらせたり、人気女優の乱交にしてはかなり濃厚な乱交。特に、葵つかさが色んな男にヤラれてたりシャブらされてるのが良い。

バラエティ企画ものAVって、どうしてもエロくないシーンが長くなっちゃうから、手っ取り早く抜きたい人はイライラするかも。(追記) 後になって、この女優陣の豪華さに気が付きました。このメンツでの乱交は貴重だし、プレイ内容も良いです。
満開アリスた~ず☆-1満開アリスた~ず☆-2満開アリスた~ず☆-3満開アリスた~ず☆-6満開アリスた~ず☆-1満開アリスた~ず☆-2満開アリスた~ず☆-3満開アリスた~ず☆-4
DMMの動画ダウンロードページへ行く