渋谷タムロ 女子○生CLUB 03
発売日:
メーカー:プレステージ
出演女性数:5人
FANZAのDVD販売ページはこちら

評価 8点
女優レベル かなり高い。
プレイ内容
見所は、ラストの女子校生とギャルが混じっての大乱交。
山手線ゲームの罰ゲームで服を脱がしたり、マングリ返しして手マンしたり、フェラしたり。エロゲームで盛り上がった後、乱交に突入。
あっちこっちでフェラやセックス。途中で、2組がとなりのベッドルームに移動して4P。最後は再び全員がひと部屋に合流して、セックス相手をとっかえひっかえしてハメまくって、最後は女の子の頭や胸にフィニッシュ。
カメラマンがなぜか黒人で、英語や片言の日本語でベラベラ喋っていて、乱交に参加するのかと思ったら全くしない。撮影しながら女の子に「キモチイ?チョーキモチイイ?」とか聞いていて、微笑ましかった。

上記の大乱交シーンの他にも、3Pシーンあり。
凄く良い作品だけど、個人的には、このシリーズの別作品がオススメっす。
渋谷タムロ 女子○生CLUB 03-1渋谷タムロ 女子○生CLUB 03-2渋谷タムロ 女子○生CLUB 03-3渋谷タムロ 女子○生CLUB 03-4渋谷タムロ 女子○生CLUB 03-2渋谷タムロ 女子○生CLUB 03-3渋谷タムロ 女子○生CLUB 03-5渋谷タムロ 女子○生CLUB 03-6