IP OFFICE 3 ジャケット画像
発売日:2009/09/01
メーカー:アイデアポケット
出演女性数:35人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 10点
女優レベル かなり高い。IP OFFICEシリーズでは1番。つぼみや成瀬心美が出演。
プレイ内容
たくさんのコーナーで構成されてて、見所は2つ。
1.
まず男5対女6の11P乱交。汚いオジサン達がやりたい放題。
オジサン達のプレイは濃厚。チンコを女の顔にこすりつけたり、ワキやアナル舐めさせる。人気オヤジ男優の吉村卓さんがつぼみにアナルを舐めさせてます。挿入した後も、ハメる相手をとっかえひっかえ入り乱れて楽しんだら、お顔にフィニッシュ。吉村卓さん、あんたプロだよ。すげぇよ。
2.
最後の男8女13の大乱交もエロい。もうむちゃむちゃに乱れまくってます。
次から次へと違う女の子に挿入する。女の子が多くて余ってるから、ハメながら別の女の子とチューして、フィニッシュは顔やベロの上。

上記のシーン以外にも、乱交コーナーがいくつか収録されてます。女優陣のキャラはコーナーによって変わるけど、ソフト痴女が多めの印象。とにかく女優陣の豪華さが半端じゃない。良作っす。
IP OFFICE 3-1IP OFFICE 3-2IP OFFICE 3-3IP OFFICE 3-4IP OFFICE 3-5IP OFFICE 3-6IP OFFICE 3-7IP OFFICE 3-8
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)