渋○女子○生!ウラパー! VOL.03 ジャケット画像
発売日:2008/01/11
メーカー:プレステージ
出演女性数:7人

MGSの動画ダウンロードページへ行く




評価 9点(10点満点)
女優レベル 高い。いい体をしてる子が多い。
プレイ内容
「渋○女子○生!ウラパー!」シリーズの3作目。
見所は、男6人女7人の大乱交。
飲み会の楽しい雰囲気から始まって、だんだん乱れていく。ギャルのおっぱい揉みだしだり、女子校生のスカートめくってアソコを指でなぞったり。いろんな女の子のオッパイ揉んだりチンコしゃぶらせたら挿入して本番。飽きたらどんどん相手を変えてハメ放題。ハメてる子のお口が空いてたらチンコしゃぶらせて、穴が空いてる子がいたらチンコ挿入して顔に発射する。フェラで口に出したザーメンを手の平に出してニッコリしてる子がいたり、乱交終わった後も、緑の服着た女がなかなかフェラチオをやめないで怒られてたり。女の子達がかなりエロい。

珍しく、女子校生とギャルが混ざっての乱交で、1度で2度おいしい感覚。遠めからの引きのアングルが多いのが個人的には良い。このシリーズのどれかを見るなら、このvol.03を見るのがオススメです。

渋○女子○生!ウラパー! vol.03-1渋○女子○生!ウラパー! vol.03-2渋○女子○生!ウラパー! vol.03-3渋○女子○生!ウラパー! vol.03-4渋○女子○生!ウラパー! vol.03-6渋○女子○生!ウラパー! vol.03-5渋○女子○生!ウラパー! vol.03-7渋○女子○生!ウラパー! vol.03-8

MGSの動画ダウンロードページへ行く